FC2ブログ

このサイトはRPGツクールをメインにした創作サイトです。
TOPスポンサー広告 ≫ スト様ぱねぇっすTOPBLOG ≫ スト様ぱねぇっす

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スト様ぱねぇっす

数ヶ月前までレイボウのこと嫌いなんだよなぁとかいってましたが
ここ最近はスト様に愛着がわいてきた、名護です。

いあー、次回の動画用に顔グラ描いてるんですがね、
レイボウは書いてて飽きませんねぇ。

憎しみを存分に表現したいものです。
あ、そうそう今回あげた動画で「あと2回くらいで終了かな?」とか
コメントをいただきましたまだ、終わんないですよ。

そして、次回はいよいよオルステッドVSストレイボウとなります。
さぁ、本当にどうなっちゃうことやら!

宿命の対決

以下拍手レスです〜


>KOMI−様
ご期待に添えられるようにがんばってみます!
ぶっちゃけ私も楽しみでしょうがない!!

>凪鎖様
おお、伝わりますかw
ブライオンはオルスラヴ(ry
サブリナはちょっと捻くれている部分があるんで
解釈も捻くれているのかもしれないですね(笑)
スポンサーサイト

Comment

タイトル
編集
名護みいさん、こんばんわー。
ご無沙汰してます。

動画欠かさずチェックしてます。
ストレイボウ編とアリシア編、すごく心にきました。
あの子供レイボウの発想が素晴らしいです。
武闘大会のためらいから、裏切る直前に至るまで確かにあった彼の良心。
何度失っても、何度苦しんでも、そして何度捨てようとしても変わらず心の中にあるオルステッドを想う気持ち。
最高でした、1人の物書きとして名護みいさんには敬意を表します。

そして今回。
メルンとジルが戻ってくると何かホッとしますね。
もう完全に名護みいさんの作るライブアライブの世界に引き込まれてます。
「愛とは与え合うもの。与えるだけの関係は誰も幸せにならない」
失恋中のこの身にはグサっときました(笑)

次回が実に気になりますねえ。
ついに対面ですか・・。
出るか、ストレイボウのあの名セリフ?(笑)

今年ももう終わりですねえ。
来年も名護みいさんの作品がまた見れることを楽しみにしております。
ずらずらとまとまりのない文章で申し訳ありません。
それでは、よいお年を!
2010年12月20日(Mon) 21:39
編集
よんた☆さんこんばんわ、お返事遅れてしまってすみません。
そうですねぇ、ストレイボウってなんだかんだ言って
オルのことを一番心配しているキャラだと思うんですよ。

でも、アリシアへの思いもあって彼の中で親友を取るか好きな女性をとるかで
いつも葛藤してて…、それを子供ストレイボウを使って表現してみました。

アリシアの話は、原作ではオルステッドとアリシアの関係が
説明させていなかったのでそこをはっきりさせたかったんですよ。
もしかしたら、本当に初対面同士でオルが熱くなってただけかもしれないけど
それは物語としても面白くないのでじつは両思いだったって事になっています。

メルメルンとジルはあの殺伐とした話の中での唯一の癒しで
これからオルステッドを待っている試練に立ち向かうためにも復帰してもらいました(ry
ぶっちゃけ、オル一人だけだと重すぎるんですよね、話が…

サブリナは恋愛に関して誰よりも大人なんでいいこといっていきますw
そう、次回はいよいよやつとのバトルです!例の台詞ももちろんありますしねw
今月中のうpはちょっと無理そうですが来年も引き続きがんばっていきたいと思います!
2010年12月24日(Fri) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。