FC2ブログ

このサイトはRPGツクールをメインにした創作サイトです。
TOPスポンサー広告 ≫ 不器用な男TOPBLOG ≫ 不器用な男

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不器用な男

いやー、動画のコメントがおもしろいですね!
不器用な男、ストレイボウ。
満月4


ひょんなことからお姫様に惚れてしまったんだけど、
素直になる事ができずあっという間に2年が過ぎちゃって
武闘大会っていう絶好のチャンスを生かすこともできず
ああなってしまったわけですが…。

正直、最低すぎて視聴される方に受け入れられないかもなぁと
心配したんですがそんなこともない感じでほっと安心しています。

さぁて、次回の動画の続きをつくってますよ。
次回はやっとオルステッド視点にもどります。

ルレイシアの助けを借り、
現実世界へと戻ることができたオルステッド。
しかし、ルレイシアを失った心の傷は
彼に何をもたらしたのか!?

ってな感じですかね。
次回はらくーにいきたいですね。

うん、たぶん。むりw

以下拍手レスです〜

>月森様
ええええ!?そうだったのですか!
すごい勘違いで逆にご迷惑になってしまいすみませぬ><

しかし、中身はラディとルレイシアの愛がいっぱいで嬉しかったです!
ラディ主人公のヒロイン、ルレイシアで
一本作りたくなってしまったじゃないですかw

忘れられた翼ではルレイシアには酷い事しっぱなしだったから、
二人が幸せになる物語…私も応援しますよ!

>ねり飴様
いやぁ、訛ってるしカツゼツ悪いし、なんかもうしわけない;
アリシアの声はもっとかわいい声がほんとはいいんだ!!

…といってみる。

>ASTRAY様
ってことは、就職おめですか!?おめでとうございます〜!
今の世の中働ける場所があるだけましってもんですよ!

アリシア視点は、私も楽しんでツクッてました!
自分が女だけにアリシアには何故か妙な親近感をね(ry

…まぁ、私が何が言いたかったって言うと
はじめからあの二人は相思相愛だったってことですねぇ。
しかし、運命とは悲劇の連続。
アリシアのオルスへの想いが強ければ強いほどレイボウは苦しみ
その苦しみはオルスに向けられてしまうという話なんです。

愛って怖い…。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。