FC2ブログ

このサイトはRPGツクールをメインにした創作サイトです。
TOPスポンサー広告 ≫ 番外編のはなし。TOPBLOG ≫ 番外編のはなし。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

番外編のはなし。

次回動画うp用に一本ショートストーリーを執筆中です。

はじめは少し入れる程度でやるつもりはなかったんですけどね、
次回の主人公は番外編ということで彼↓

ストレイボウ自信

いつかの動画のコメント内であったけれど
ライブアライブは「不幸な天使達の物語」なわけですよ。

人間だからこそ、誰でも悪になれるという本質を感じて欲しいなと
毎回思うばかり。

感受性の高い皆さんには、また涙してもらいたいですね。
スポンサーサイト

Comment

編集
なんと!?
ストレイボウが主人公!

人間だからこそ誰でも悪になれる・・。
いやはや共感です。お互いの正しさを貫こうとした結果、すれ違いや嫉妬が生まれちゃったりするんですよね。
だから前回のオルステッドと魔王のやり取り最高だなって思いました↓
「それが同じ感情を持つ人間のすることか!?」
「感情を持つ欲深い人間だからできるんだよ!」
もう心に直接語りかけられたみたいな衝撃でしたよ。
2010年07月29日(Thu) 09:53
Re: タイトルなし
編集
コメントで「富野節っぽいな」ってありましたが、
今更ながら自分でもそう思うw(ry

ストレイボウ視点でショートストーリーが
どこまで描けるか分かりませんがとりあえずがんばってみますw
2010年07月29日(Thu) 18:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。